400F

cover

デジタルマーケティング

概要

売上成長率10Xの急成長事業における、年間予算数千万円の広告運用ポジション

主な業務内容

  • ディスプレイ広告(Google、Yahoo)やSNS広告の運用
  • 広告配信用のLPの企画や分析
  • 関連部署との連携や調整
  • 開発チームとの協業
  • 計測ツール(Redash、Google Analytics他)を用いた広告指標の分析と改善案企画
  • 広告媒体別の予算配分案の作成

応募資格・募集要件

必須スキル・経験

  • ディスプレイ広告の運用経験(Google、Facebook)
  • 仮説思考を持って論理的に改善施策を組み立てられる力
  • 顧客志向を持って、ユーザー目線の訴求を組み立てることができる(キャッチコピー作成能力)
  • Webライティング、キャッチコピーを常に学習して、実践として応用できる方

歓迎する・あると望ましいスキル・経験

  • 検索連動型広告の運用経験
  • Google, Facebook広告の運用経験
  • 動画広告の企画・運用経験
  • LP最適化によるグロースハックの経験

求める人物像・こんな方に仲間になってほしい

  • 400Fのバリューに共感し、体現していただける方
  • 数字にこだわりの強い方
  • 自分の担当業務だけでなく、他メンバーの担当業務についても目を配っていただける方

利用ツール

  • Google 広告(検索広告、ディスプレイ広告、動画広告)
  • Facebook広告
  • LINE広告
  • Google Analytics
  • Redash
  • Metabase