400F

cover

カスタマーサクセス

概要

「お金の健康診断 for business」のカスタマーサクセス

主な業務内容

「お金の健康診断 for business」はこれまで100社以上の企業様に導入いただいております。カスタマーサクセスでは、サービスの認知拡大や顧客エンゲージメントの向上をおこなっております。

これらのお客様にお金の健康診断を最大限ご活用いただき、利用満足度(エンゲージメント)を高められるよう、お客様ごとの利用実績を科学し、サクセスに導きます。

具体的な業務内容

  • お客様の活用度ごとにコミュニティ設計・マネジメントを行い、相互的な利用を促す
  • エントリー〜オンボーディングモデルの改善、機能利用率の向上
  • ビジネスチームや開発メンバーと連携した、サービスの改善や企画
  • 記事やメールの執筆、セミナー(オンライン・オフライン)の実施・運営
  • お客様へのインタビューや利用状況を踏まえたプロダクト開発企画への参画
  • エンタープライズ企業への導入支援

求める人物像・こんな方に仲間になってほしい

  • 400Fのミッション・ビジョン・バリューに共感していただける方
  • 常にお客様目線で物事を考え、チームを横断しながらサービスの改善に尽力できる方
  • 慣習や過去の経験にとらわれず、正しいと思ったことを臆さず発信し、新しいやり方にチャレンジできる方