400F

cover

カスタマーサクセス

概要

「お金の健康診断 for business」のカスタマーサクセス

主な業務内容

「お金の健康診断 for business」はこれまで100社以上の企業様に導入いただいております。カスタマーサクセスでは、サービスの認知拡大や顧客エンゲージメントの向上をおこなっております。

具体的な業務内容

  • ビジネスチームや開発メンバーと連携した、取引先企業の利用促進(サービスの改善や企画)
  • 記事やメールの執筆、セミナー(オンライン・オフライン)の実施・運営
  • CRM、MAツールの保守・開発
  • 利用ユーザーへのインタビューや利用状況を踏まえた上でプロダクト開発企画への参画
  • エンタープライズ企業への導入支援

応募資格・募集要件

必須スキル・経験

  • チームを横断しながら業務を推進できるコミュニケーション力
  • 効率的な仕組みを設計しながら自走する力

歓迎する・あると望ましいスキル・経験

  • カスタマーサクセスの実務経験
  • CRM、MAツールの実務経験
  • 営業経験 ※金融業界での営業経験が望ましい

求める人物像・こんな方に仲間になってほしい

  • 400Fのミッション・ビジョン・バリューに共感していただける方
  • 立ち上がって間もないカスタマーサクセスの仕組みを設計したい方
  • 常にお客様目線で物事を考え、サービスの改善に尽力できる方
  • 慣習や過去の経験にとらわれず、新しいやり方にチャレンジできる方